めでたいめでたい

よーやく明日は休みか(o_┗┛_)o。。。でも休みでないような肝するが(;ー┏┓ー)
眠いんですぅ(p┏┓q)。。。Rちんと同じでw
ライチュウ丼の問い掛けに答えてこちらも問い掛ける
にゃ〜るほど(Ф┏┓Ф)ニョホホw
召喚せずとも集まり良さ毛おさ毛だし。。。DEMOひげは栄えていないが何よりも(ryだしなぁ(σ゜┏┓゜)σガンガレェー!w
電波で飛びながら火暴目垂だにょ(_┗┛_).。o○
途中で神代丸家でセットわかめ・ねぎとろ丼を喰らう
前回品切れでねぎとろ丼喰えなかったので。。。v(・┏┓・)vイエア!!w
玩具屋さんの所在確認。。。(σ゜┏┓゜)σさすが(ryをた!w
すてに居るとは凹まされたにょ(;ー┏┓ー)w
おひげの館に㌧着汁(n゜┏┓゜)n
1DAYかーにばる『ひげ☆栄えてナイト』か。。。(´・┏┓・`)ショーボンボン
喫煙区域へ。。。ズサ━━━━⊂(゜┏┓゜⊂⌒`つ�餃餃飄❽❽❽�!!
でもって荒れるヽ(`┏┓´)ノw
勝ち組→ナイ㌧・2枚さん・当たりさん・玩具屋さん
負け組→ライチュウ丼・σ(`┏┓´)
まぁ2人共完敗ではないがなぁ〜w
ちかれたなぁ。。。今日も(o_┗┛_)o
ド仕事週6のラス日だしグタ〜リダラ〜リ。。。
お冷や巡回で動き出すMissラムタラ嬢。。。半分まで減らせばと飲む。。。(・┏┓・)メギュ?
何故か目の前で立って待ってるし(つ┏┓`)ノw
やはり全部飲まないとダメなのね(;・┏┓・)w
ココまで攻め込まれるとは。。。σ(`┏┓´)もボチボチ撃退法でも考ルーw
まぁ確かに『動きがあったら全部飲め〜!!』は鉄則・鉄の掟・暗黙の領海とかそんな感じでココに書いたがw
何やら祭りがあった模様
こっからじゃあ何も見えない罠w
2125お出かけ
裏反省会
普通電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n