悲劇(ひげ紀w)

(Ф┏┓Ф)キラーン!!起床汁ο
Σ(○┏┓○#;)ガビィーン...微妙に寝坊してたわぁ
あたふたド支度して普通電波で飛ぶ〜(n゜┏┓゜)n
10:25前の電波が横浜駅で人身事故Σ(@┏┓@#;)ひごっつ!!!!
途中で放置されるかホームに入れるか。。。暫し放置(#゜┏┓゜)ヒゲスコ!
とりあえず駅まで㌧で放置らしい(;ー┏┓ー)モイモイ
仕方ないから急々と横ちゅか電波に乗り換える(*゜┏┓゜)=3
と思ったら急に動くとか言い出しやがってヽ(`┏┓´)ノゴラァァァ!!
リバースして㌧海電波で飛び直し汁〜(n゜┏┓゜)n
おひげの館に㌧着してギュイーンと上
(;ー┏┓ー)ヒゲハエテナイノカ...極度に凹んでみせる...orz
(σ゜┏┓゜)σぎゅっ㌧㌧ハケーン(*´┏┓`)カワイイニョー
そのまま喫煙区域まで連れていく(え)w
(σ゜┏┓゜)σ禁煙区域前方に可愛い娘。たちをハケーンしますたο
(・┏┓・)メギュ?。。。よ〜く見たらナイ㌧・100弐丼と当たりさんでしたわ(;・┏┓・)アイヤーw
今日もまたナイ㌧の1人勝ちでスタート。。。orz
負け組は(´・┏┓・`)ショボーン
ポケーっと汁(o_┗┛_)o。。。しか
(σ゜┏┓゜)σぎゅっ㌧㌧と38chのお外初めましてだわぁ(*´┏┓`)
ひげが抜け堕ちるとこだったわ(((;゜┏┓゜))ヒヤヒヤオヒヤw
これでたん㌧でも居たら。。。●●●の国とかヽ(・┏┓・ヽ)エイッ!!w
独りも飽きたんでナイ㌧と併せして玩具屋さん待ち
お届け物を持って玩具屋さん㌧着(・┏┓・)ノ
やっぱテンション低ぅ〜よぉ(つ┏┓`)ノw
煮詰まって来たので放電波しにお出かけ〜(n゜┏┓゜)n