ひげは無くともひげは育つ?w

記憶がないので省略(つ┏┓`)ノw
2010トン着
Tさんとβ連番
ヒヨコちゃんの大行進の後ろについて喫煙席へ
またもやTさんと縦連w
着いたの遅いし特にネタなしだったのでナイ㌧のみ連絡
時間的にギリらしいので無事を祈る(・┏┓・)ゝ
(・┏┓・)モニュ?さっきっから気になるのは厨のЯ様が赤くないのに3倍速だったりするw
(σ゜┏┓゜)σめぎゅたんめっけ!
ナイ㌧キター━━━━━━(゜┏┓゜)━━━━━━!!と思いきや。。。(つ┏┓`)ノ玩具屋さんでしたw
モー何も言いませんよw
てかまた観覧か(o_┗┛_)ow
ぎりぎりのぎりでナイ㌧㌧着(・┏┓・)ゝゴクロウサマデス
ヽ(・┏┓・ヽ)めぎゅたん祭り
ヽ(・┏┓・ヽ)Я様祭り
2125お出かけ4連番w
横にちょこんとめぎゅたんが。。。(〃┏┓〃)か、可愛いぽw
(p┏┓q)イカイカンw
ひげ電波としてしっかりせねば(Ф┏┓Ф)w
痛快にて都堕ち〜(n゜┏┓゜)n