赤いひげも3倍速?w

ハラハラ時々ムッキィ
(;ー┏┓ー)。。。モイモイ
まぁ今回は許しちゃるわぁw
赤い訳ではないが動きも電波も3倍速で(え)w
更に早くなるのかと思いきや微妙に早く㌧で伊織返し出来る程度かと(;・┏┓・)
夕方に野兎さんより届いた報告書
早々に(゜Д゜)ウマーなコンボが。。。ヽ(・┏┓・ヽ)ソンナコンボヲミテミタイ♪
でその後は。。。TK祭りかにょヽ(・┏┓・ヽ)w
σ(`┏┓´)は。。。どーすればよいのきゃな?と考える(_┗┛_).。o○
先ずナイ㌧に勝利者インタビューを(え)w
まぁ今頃(σ゜┏┓゜)σ一萬九萬引いて和了ってるころだにょ(´,┏┓`)y―┛~~
σ(`┏┓´)は吸い寄せられる様に電波でごお〜(n゜┏┓゜)n
早く㌧着したがスパとハンバの繰り返しなので松屋でカレー吉野家豚丼と意味ナイ梯子などしてみたりw
頃合いを見計らいおひげの館へ恐る恐る。。。(;・┏┓・)w
Σ(○┏┓○#;)誰もひげ栄えてないよ(つ┏┓`)ノシモイモイ
Я様の甘い香りに誘われて禁断の喫煙席に。。。(((;゜┏┓゜))モシコノコトガオモチャヤサンニバレタラ...ガクガクブルブルw
スゴいシングル3連番完成(ナジョ)w
おひげが鯉しい週の真ん中(ry水曜日。。。(´・ω・`)ショボーン...ヒゲモヌケルッチューネン
(;・┏┓・)それでもスグに栄えてくるのがひげ電波!ひげ組ならではなのだヽ(・┏┓・ヽ)ヨイヨイw
ド突かれもぴっぴっぴーよこピークΣ(@ф@#;)ふごっつ!!!!w
またひげ抜け堕ちた罠。。。(´,┏┓`)y―┛~~デモスグハエテクルクルw
再び栄え揃ったところでお出かけ
Я様より某氏へ伝言を受け取り
そしてЯ様が爆弾投下|┏┓゜)ノ⌒●~*
σ(`┏┓´)木っ端微塵娘。になる(つ┏┓`)ノ
塵取りで掻き集めてもらい無事都堕ち〜(n゜┏┓゜)n