悲劇感激(ひげ輝感電w)

σ(`┏┓´)も多摩には平常時に行きたいにょ〜ヽ(・┏┓・ヽ)
電波で送られて来る密書を(((;゜┏┓゜))プルプルしながら。。。見るく
流れからすれば。。。だが変則だと堕ちて這い上がってこれない...orz
要吟味すてから踊る踊る踊るでアリまスヽ(・┏┓・ヽ)ヨイヨイw
移動開始した訳だがこーも毎日毎日ナメタことされると。。。
アフォは何時迄経ってもアフォのままヽ(`┏┓´)ノゴラァァァ
とりあえず少しでも早く飛べるように自力と地力でがんがる
1本前の電波で伊織返し汁
どーやら三日月が東へ沈んだと。。。てことは2人して(σ゜┏┓゜)σw
σ(`┏┓´)おひげの館に㌧着
(σ゜┏┓゜)σヲ兄チャソ!!テンシダビヨーンw
(*゜┏┓゜)=3あの天使の輪からヒゲ電波を出してる模様〜┏┓〜┏┓〜n(゜┏┓゜n)しっかりと受信!w
いつの間にかみるくちゃんに捕獲され禁煙区域へ(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブルw
この分だとのお外は略ナシか。。。(´・┏┓・`)ショボーン
ヲ兄チャソ!!ツインではなくポニーかよ。。。ひげが(え)w
(〃┏┓〃)カワユイハ...(ノ┏┓`)アチャーw
多摩に出てクルクル。。。タイミングが悪い罠(´・┏┓・`)ショボーン
今夜はナイ㌧の一人勝か(・┏┓・)メギュ?w
シャアないな。。。ふて寝でもしてみる(_┗┛_).。o○w
適当に踊ってみるヽ(・┏┓・ヽ)w
等はせず。。。電波で更新汁
2125お出かけ
痛快で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n