ひげの栄えない午後w

1230(p┏┓q)起きる
本来なら今頃は兵庫県の但馬に居るハズ。。。なのだが(・┏┓・)メギュ?
でもココはひらちゅか。。。だな(;ー┏┓ー)
おひげの館はお休みか。。。どーしましょ(;・┏┓・)
電波を放出しないと。。。(σ゜┏┓゜)σおもちゃの館!そうでアリんス!!
そーしまひょ☆
てな訳でダメ元で玩具屋さんを誘ってと優香。。。すでに(ryでわないかと思ったりして(つ┏┓`)ノシΩw
電波を飛ばしてみたらしたら1発OKサインが返ってきたわさ
(n゜┏┓゜)nでわでわド支度ド支度
先ずは特別ライソ(恵比寿停まらない香具師)で新宿まで電波でごお〜
忘れないうちに昨日のヲ兄チャソの武勇伝をわっせわっせと萌え描き汁w
電波乗り換えして『にゃきゃにょ』に㌧着
出てすぐにハケ〜ン(つ┏┓`)ノ
おもちゃの館に行く前に昨日の出来事を焼き出し
約1時間放置しておもちゃの館へ
総理は居ないよね等話ながら。。。明らかに声が(つ┏┓`)ノシΩ
ウワサには聞いていたがここまでとはな。。。とア〜ルお話が(;ー┏┓ー)w
あんな・お花畑・もよいとは思ったがやっぱりひげでしょ!ひげは最強だにょ!。。。(・┏┓・)メギュ?w
総理退席されるよーなんでコッチも移動〜
秋葉原だがなw