通常帰

おやつの時間におやつを(σ・∀・)σゲッツ!!
てか何かあったのかと。。。がんがってくださいと言うしかないです
空が赤くなりし頃にまた。。。
にゃっpさん電波2通㌧クスです(´∇`)ノ
σ(`┏┓´)一週間ド憑かれさまですw
土曜は牛だらけなので要注意w
道が混んでるから遅いのよねぇ。。。
更にバスが糞だからなヽ(`┏┓´)ノ
ヲ兄チャソのヒゲ電波でブッツブシテもらおぅっと●営バス(え)w
案の定1本前の電波で飛べるハズだったのがこの香具師の牲で飛べなかったしよぉ〜ヽ(`┏┓´)ノw
とにかくもまいら(バスも含めw)ヒゲを生やせや!!ヽ(`┏┓´)ノw
にゃっpさんに報告書を送ってもらう
そのあとナイ㌧に業務連絡
Σ(゜Д゜;)ハワワ...オハヤイオツキデ
㌧着後どんな状況下(・ω・)メギュ?
混んでるらしい。。。(;・┏┓・)
てかナイ㌧BSDに。。。再来週あたりまで節制節約WEEKなσ(`┏┓´)には荷が重いからパスよ〜w
㌧着して秋デパでメシ
たまには(ry。。。w
その後どーしようかと。。。ジェイソンち(末広町の)へごお〜
プリアラ+飲み放で(´,┏┓`)y―┛~~
Σ(゜┏┓゜;)キョウカラアレジャン...
と思いつつ。。。でも主役が居なくちゃね(n゜┏┓゜)nw
2110ジェイソンちへBSD帰りのナイ㌧㌧着
やきうを見ながらあれやこれやと
2200出る
普通電波にて都堕ち(n=┏┓=)n