ヽ(`┏┓´)ノふんがぁ〜!!
やばいやばいと急ぐのであります!(・┏┓・)ゝ
金=4
時間的にも確定!!��(・┏┓・)�萆Ε縫隋治�
ナイ㌧今日も㌧クスですv(・┏┓・)v
お陰日陰で遠路遥々飛ぶ気マソマソになりますたにょ!!(*゜┏┓゜)=3
努力の成果で何とかかんとかタイムをクリア(σ゜┏┓゜)σエライナσ(`┏┓´)w
順調に伊織返しをするがモー少しがんがってみたらギリで1本前の電波でごお〜!!できた(・∀・)イエア!!
ナイトさんはすでにお出かけで。。。ってまさか(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブル<あんな(ryみたいな。。。いや確実に(ry。。。隱飭没佗のアレに行ってしまったのか?(つ┏┓`)ノw>
びゅう〜っと電波で内回りにて㌧着
ヲ兄チャソ!!居た(σ゜┏┓゜)σメッケ!!
(n゜┏┓゜)n〜ー〜ー〜ー〜ー〜n(゜┏┓゜n)
(・┏┓・)ゝジュシンイタシマシタ!!w
38chに連れられてドセンターへ。。。よりは1つ2つずれてる方が。。。(;・┏┓・)
ヲ兄チャソとMissラムタラ嬢の見事な電波のコラボレーションつーかハーモニーと優香。。。(・┏┓・)モニュ?
(*´┏┓`)いいですなぁ。。。電波は(ノ┏┓`)アイターw
2025リンタルさん御帰宅
大分ド突かれのご様子。。。気を抜くとおねんねしてしまいそうなそんな状態
まぁσ(`┏┓´)も常に眠いですがね(え)w
で電波な刻は早く過ぎてしまうもので。。。(n'┏┓')n
2125お出かけ
今日のレジ㌦は⑩番さん
電波を受信送信しながらヲ互い(・∀・)ニヤソニヤソw
てかいつの間にかヒゲ剃られてるし(え)(ノ∀`)アイターw
するりと行って痛快電波にて都堕ち(n=┏┓=)n