(σ゜┏┓゜)σ兄弟揃い踏み!!
とりあえずキープ(*゜┏┓゜)=3
電波3本とゴッドマーズ(え)w
流れとしては3連単がド突かれさまであります!(・∀・)ゝとなるはずで
各所に問い合わせ・質問・報告等して検討汁
まだ油断は果物 and 禁物!(;・┏┓・)What's?w
不思議の国より返信がありました(´,┏┓`)y―┛~~
やはりそーでしたかw
これは行かないと損をしますなとw
ちゅー事で覚悟を決めて1本早い普通電波にて移動
㌧着と同時に野兎さんから嬉しい電波でお知らせが!(*´┏┓`)ホエー
内回りにて上へ上へ
Σ(゜┏┓゜;)。。。β前にて暫し談話(謎)
癒しのカワユイ波を受信汁(((*゜┏┓゜)))
Я様がお外にてお出迎え
占宅が2つ(・┏┓・)モニュ?
レジ横最前と2列目か(;ー┏┓ー)ウーン。。。(σ゜┏┓゜)σキメッ!!
トーク番組の観覧をキボンヌ!(え)w
とまぁ玩具屋さんちで晩飯(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!になった訳ですがw
野兎さん(#゜┏┓゜)ヒゲスコ!!。。。すいませんにょw
とは言ってもお隣さんだし(ノ∀`)ノ
久し鰤のトーク賞。。。さすがだにょ(つ┏┓`)ノw

σ(`┏┓´)はひたすらヒゲ電波受信に千年汁〜(n゜┏┓゜)n〜ー〜ー〜(何)w
いつの間にかM氏が野兎さん宅におじゃまぁ〜(・┏┓・)ノ
Я様の水攻め〜玩具屋さん(゜Д゜)ウマーで裏山(´・┏┓・`)w
りんたるさん御帰宅
それでもσ(`┏┓´)は交信しながら更新しつつおヒゲの手入れ?w
電波とおヒゲは大事ですから(え)w
2125お出かけ
今日のレジ㌦は⑪番さん
最後に見事に(σ゜┏┓゜)σキメッ!!w
某所にて定例会議?
2210解散