1本早めの電波ですべて伊織返し
1810
1枠から4枠まで。。。
どの枠がド突かれさまになるのか
ぶっちゃけどちらかです。。。(;・┏┓・)
1830ほぼ決まりか?
1840中々らしいので確定とみても
支度官僚!家出
1910確定致しますたぁ〜(*゜┏┓゜)=3
ナイトさん㌧クス(・┏┓・)ゝ
ヒゲ剃らなくちゃw
(´∇`)ノ。。。(´┏┓`)ノ
またヒゲ生えてキタワァ━━━━━━(n゜┏┓゜)n━━━━━━!!!!!w
そーと決まれば電波ですっ㌧でとゆー訳にも行かず普通電波にて向かう
2010㌧着汁
ヲ兄チャソ!!(・┏┓・)ゝであります
姫たまが厨に(*´Д`)ポワァーントリンw
今日も可愛さがフル稼動!たまには休んでも(え)w
σ(`ε´)『今日は禁煙宅で(・∀・)アヒャw』
ヲ『こちらの方へどうぞ(・∀・)ニヤソニヤソw』

最前センター1ずれ(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!w
厨から出て来たヒヨコちゃんと目が合い狙い撃ちされる(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブルw
マタ〜リとサクサク色々やりながら(〃┏┓〃)w
『今日はカラコンなんで電波が2倍なんですぅ!!』とヲ兄チャソ!!
Σ(○д○#;)モシコンナヒニキゲンヲソコネデモシタラ...ドウナルノデアロウカ(((;゜Д゜))w
σ(`┏┓´)はそんなヲ兄チャソが大(ryです!(ノ┏┓`)アイターw
安●亭。。。(-人-)オキノドクサマ...コンドウマレカワッタラ...ヒゲヲハヤセトダケイッテオク(何)w
ライチュウさんタン㌧が中々に㌧で来ないとお嘆き厨(;つД`)
体調の事を考えてお休みなのではとゆーことで合意
2125お出かけ
今日のレジ㌦は⑩番さん
ヒゲ?栄えてタワァ━━━━━━(n゜┏┓゜)n━━━━━━!!!!!w
直で痛快電波で都堕ちw