行動帰

何故急ぐにょ!逃げないにょ!何故ならプリンには足がないから。。。食べ物だし(;ー┏┓ー)。。。(え)w
JOEさん直帰・野兎さん所用(後程)・茶っくん直帰・らーじさん謎(多分ぴなw)。。。σ(`ε´)とライチュウさんは羊ですw
そんなコナンで四ツ谷のゲートから電脳ケ原の発信基地へ(σ゜┏┓゜)σ匕ーゲーごお〜!
居ないっちゅうに(ノ┏┓`)アチャーw
入れ代わりのナイトさんから報告書が届く
+1=姫たま(´∇`)ノ
1530発信基地㌧着
(((;゜┏┓゜))フェー!見れば見る程可愛さが増加倍増大盛りでありまつ!姫たま(・∀・)ゝ
禁煙区域にてコメ観想戦
裏ネタ・裏会議・裏話。。。裏浦恨怨裡ウラァヽ(`┏┓´)ノw
ビク〜リ!にヤタ〜!やらでモー(*゜┏┓゜)=3たまらんですわ!!w
んな中。。。やっぱ可愛いわぁ〜と何回も言い放つことやら(・∀・)アヒャw
玩具屋さんと交信
久し鰤の2現生中継でアリまスw
Σ(゜Д゜;)アンチャソッタラモー...
たん㌧。。。電波が弱い。。。辛そう。。。大丈夫だろうか。。。
1740パトロールのお時間
ライチュウさんは新宿方面へ
σ(`┏┓´)は秋葉原