別動帰

昼ネタによると電波が2本アリでナイトさん的に(゜Д゜)ウマー×2w
夜1ネタも引き続き2本
ナイトさん的に(゜Д゜)ウマー×(1+別1)w
モーいいなぁ(・ε・)w
てか只今キケンな時間帯
ネタ拾いに適当に巡回
某日記にて発信基地に出勤する某氏に連絡
某所にてブツを(σ・∀・)σゲッツ!!してから出勤だそうで
こっちは身動きとれずに。。。(;つД`)
引き続き交信厨〜
基地到着後に連絡をお願いする
はよ動かんかいヽ(`△´)ノ ゴラァァァー!w
ちょい前進。。。県下略J電波・私電波全滅かよ(;・ω・)
待機しながら交信
ブツ無事(σ・∀・)σゲッツ!!でこれより出勤と連絡
(´・ω・`)イイナァ
とうとう時間的にσ(`ε´)ダメ出し。。。orz
まだ県下の電波が。。。いくつか復旧したがσ(`ε´)的に無意味な通信。。。依然として待機かよ(;つД`)
Σ(゜Д゜;)発信基地に誰も居ないと連絡!
(;-ω-)予測の範囲だったが。。。この状況では致し方ないかと
まぁ明日があるにょと
σ(`ε´)待機でド憑かれ状態
2130よーやく電波が飛ぶが。。。遅い
2230電波第85基地㌧着
結局だいたい5図鑑放置だなw
で知らぬ間に堕ちるw
てかアレ見ずにってのは。。。w
まぁリアルに見てたからねw
メールで㌧できたネタを総合して手術するとナイナイらしいw
TAKE2ならぬTAKE??
やっぱ生に限りますね(・∀・)アヒャw