あなたの電波にΣ(@ф@#;)ふげっつ!!!!w

中里はアミ(・ω・)モニュ?
いや。。。外は雨でつ(;つД`)
とりあえず傘を持って生きました(・∀・)イエア!!
夕方メチャ土砂鰤で風つおいし(;-ω-)
ずぶ濡れだにょ(;つД`)
でいつもの如く神経の逝かれたバスはヽ(`△´)ノ
10分以上遅れ基本回線に乗れず次の私電波に
お陰でしなくていいダッシュをさせられ。。。てかヘタすりゃ間に合わないこともあるんで
ヽ(`△´)ノいい加減に白やぁ〜ちゃんと働けよもまいら!w
とりあえず順調に伊織返し汁
金とゆーことで+1枠に期待しつつ電波でごお〜!
先発部隊が居ないのでとゆーより今日は誰も居ない。。。σ(`ε´)だけかも
雨は相変わらずだが屋根ないトコ歩く距離300㍍ぐらいだから傘を持たずにてってけてぇ〜
ビヨヨヨォ〜ン。。。ピシッ。。。(*゜∀゜)=3・・・癒しのヒゲ電波を受信〜(((;゜Д゜))ガクガクジョリジョリw
そうです!ヲ兄チャソなのであります!(・∀・)ゝ
こーゆー日は迷わず禁煙区域だにょ(・∀・)アヒャw

ヲ兄チャソ迷わずσ(`ε´)をドセンターへ連れて行く。。。Σ(@ф@#;)ふげっつ!!!!w
今日は一段と電波がウマい(え)!w
雨にも関わらず三日月の夜空。。。お月さまからの使者にヒヨコちゃんでアリスw
一応ナイトさんに報告書を送る
でも今日はムリぽいかな
と思ったらキタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
さすがでつ(ノ∀`)ノ
業務報告を。。。
お月さまがいつの間にか三日月から満月に代わってるし。。。ナイトさん(´・ω・`)ショボルマーベルw
σ(`ε´)はヒゲ電波を依然として受信厨(n゜┏┓゜)n〜〜〜w
2125お出かけ
今日のレジ㌦は⑩番さん
本日最後のヒゲ電波を受信して終了w