電波ヲ兄ヤン深津!(((;゜Д゜))ガクガクw

昼ネタ×2。。。たんきゅうでアリまス!(・∀・)ゝ
(ノ∀`)ノ昼間から特上極上牧場とは(゜Д゜)ウマーな1日の始まりで(・∀・)イイ!!なぁ〜w
癒し系電波を受信するが。。。
(;-ω-)時間的にアブナイ予感。。。受信できるのか(;・ω・)ドキドキハラッパ
難波共在れヲ兄チャソが元気になってよかったにょれすぅ〜(´∇`)ノ
ヲ兄チャソ宛の伝言メモを㌧ばす
夜ネタ×まくろす7。。。㌧クスでアリまス!(・∀・)ゝ
ヒゲ丸電気社員総出フル電波でつか。。。(((;゜Д゜))ガクガクプリンプリンw
てか。。。ますますキケン度うpしてるし(;-ω-)
夜空に三日月がある時点でまず間違いなく受信不可。。。(;つД`)
で止めの一撃!を喰らう
電波が1つ途絶える。。。(´・ω・`)ションボリーニ
曹長!復帰初日ド疲れさまでアリまス!(・∀・)ゝ
ナイトさん早めのお出かけなんで1人かも
今日はも疲れさまでした
色々ネタ39でアリまスた!(・∀・)ゝ
ちゃっちゃと電波で基地㌧着
入り口にてリンタルさんに遭遇
ネタ通りの状況
がんがるお月さまコンビ
暫し待機
禁煙区域へ
ピキピキと電波を感じるのだが。。。(・ω・)モニュ?w
(p_q)ぴきゅ〜ん
おねんねしてたのねw
たんたん劇場始まり始まり〜(え)w
電波飛び捲り電波相乗効果で(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
良席なんで厨の可愛いたんたんがよ〜く見えるであります!(・∀・)ゝ
目の前できゃら☆Pを食べようと思っ鱈プリンがナイ言われ。。。(´・ω・`)ショボン de プリンw
そんなこんなでも出かけのも時間
2120お出かけ
今日のレジ㌦は②番(改正版)さん
プリン de ぷりんぷりん(ナジョ)w