通常帰

↑とまぁこんな感じですw
でわ
とりあえず希望通りの流れにはなった
夕方ネタからすると可能性はあるが何せ9月は色々と凶なことが多かったんで
まぁ期待汁とダメージが痛恨だったりするんで
てかナイトさんは昼から夕方にかけて(゜Д゜)ウマーがいっぱいで(´・ω・`)ウラヤマシイデアリマス
電波もしっかり受信できたし(・ω・)モニュ?だったり
こちらも一発電波飛ばしましたがw
そーいえば10月1日から『秋の電波安全週間☆毒電波撲滅運動実施厨!(関東電波保安協会)』とかw
まぁ誰とは言いませんが数名心当りがあるんで気を付けてくださいw
2015秘密基地着
(´・ω・`)やっぱりなぁと
ナイトさん今日はホント点いてますねと言わんばかりの。。。最後の最後で極上ネタを提出する
とにかくがんがると
時間的にかなり際どいとこですが
奇跡が起きるのか(p_q)。。。(え)w
喫煙区域が空くまで待つ
空いたんでMissラムタラ嬢連れられて奥へつつつと
σ(`ε´)今日もド疲れさまであります!(・∀・)ゝ
何げにラフロがマイブだと思われてた罠(;・ω・)
ド疲れの時は単3+アイスに限るにょ〜(・∀・)
2100直前LO前にナイトさんキタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
よく渋谷から間に合ったなと
行ってきた(ryがしょっぱかったらしいです
2125お出かけ
今日はβ前でQの連番