通常帰

●営バスぬっころぬ!!ヽ(`△´)ノ
毎日来んのおっせ〜よ!!
晩ごはんがアブない(;つД`)
プリンの手が借りられるか問い合わせ
(;つД`)ダメっぽいなぁ
とりあえず報告書を出してもらってそれから検討とゆーことで
−1→コレ重要(((;゜Д゜))タダイマガクブルチュウ!
の前に出直し
略カンペキで14分で出来た(・∀・)イエア!!
ラスカルの階段中腹あたりで結果が。。。Σ(○д○#;)ヲ兄チャソラクセン...orz
で状況が一変汁
早出するつもりが(゜Д゜)ウマーになった為どーするのかと。。。σ(`ε´)は。。。どー塩?(´・ω・`)
ド疲れ度がMAXみたいで尻が重い罠
今更引き返して引き籠もるのも。。。どーかと
どーやら予定変更するらすぃ〜w
じゃあこちらも予定通りに進行汁
てってけぇと秘密基地へ
Я様についてナイトさんの邪魔にならないよう喫煙宅へ
こーゆー時は1人に限ります(´ー`)ウフフw
ちょいしてから野兎さん御帰宅
結局三つド萌え〜(誰に)w
マタ〜リウニウニダリダリフニフニ
ドリンクがきて野兎さんが仕掛ける
Missラムタラ嬢『アイスカフェモカのご主人さま』
野兎さん『はい!w』
σ(`ε´)『コッチw』
くやしがるMissラムタラ嬢w
野兎さん1藁ゲトー!(゜Д゜)ウマー
続いて和ハンが2つ
【逆襲の月姫w】
Missラムタラ嬢『和風ハンバーグのご主人さま』
σ(`ε´)・野兎さん『ハイ!』
ライスとハンバーグを野兎さんの前に置きσ(`ε´)のとこにもライス。。。
Missラムタラ嬢『以上でご注文の品お揃いですか?(・∀・)ニヤニヤw』
σ(`ε´)『Σ(○д○#;)えっ。。。ライスのみ?w』
(ノ∀`)ノヤラれた。。。てか矛先ちゃうしw
Missラムタラ嬢お見事!3藁ゲトー!w
雨のせいか何のせいかまばら
ラス出
β前ハートのQ横3連番
2125お出かけ
裏反省会
2200解散