通常帰

ド憑かれ様でド突かれ様でド疲れ様(え)w
たん㌧はド突かれ様がお気にらしいですね(・∀・)ゝ
使い分け(・ω・)モニュ?まぁ適当にw
↓では流れ
相変わらず遅ぇ〜ヽ(`△´)ノ
が何とかなった
ヲタ急の湘南急行並みで支度汁
ナイトさんは別件の為すでにお出かけ
報告書(1830現在)を見る限り可能性はアリ。。。だが油断禁物w
期待するとハズした時の衝撃波がキツいんで期待ぜずに。。。
いや栄えてると思えば願いは叶うハズ(何)?w

(´,_ゝ`)プッ...コノヤシヒーシーダナw
速報を飛ばす
玩具屋さん的には(・∀・)イイ!!条件であります(・∀・)ゝw
現地集合2020ぐらいで
先着したでアリまス!(・∀・)ゝ
Я様に連れられて喫煙区域へ
ヲ兄チャソは厨か...(´・ω・`)ショボルヌーボw
暫らくして玩具屋さん御帰宅
え〜今回で2回目(何)w
トーク番組の観覧にきてます(え)ww
いつ募集してるんだろ?(謎)www
映画『はいてんしょん−T2』終了→3の予告篇付きで(つ∀`)w
(;・ω・)アンチャン!キョウモキョーレツギョーレツモーレツダッタヨw
2125お出かけ
今日のレジ㌦は⑨番さん
であります!(・∀・)ゝ
『本日もド疲れ様であります!(・∀・)ゝw』とやってみた
したら返しやってくれました(・∀・)アヒャw
(〃д〃)ヲ、ヲニィチャソ...(ryニョー!(ノ∀`)アチャーw
内緒でつにょっ!w