テンパりLv.507 までLv. あっぷでupup

今日もσ(`ε´)ド疲れさまであります(・∀・)ゝ
Σ(゜Д゜;)時間が〜ヤバい!
・゜・(ノД`)・゜・ウワァァーンw
間に合わない鴨が1羽。。。狸でも可(何)w
●●バス氏んでくらはいヽ(`△´)ノw
何とか最低のラインはキープ!急行くんたち2線に少し感謝w
超音速でフニフニ支度
1912家出
玩具屋さん次第でσ(`ε´)の晩飯人生が大きく左右される訳で(え)w
斯く斯く然々。。。
Σ(゜Д゜;)アワワ...スゲェコトキイタw
とりあえず宅集合で
やっぱ間に合わなそーなんで今回は猫の手を借りる(ナジョ)w
擬音で失礼w
ぷしゅ〜→たったった→しゅる→たったった→すぅ〜→うぃ〜ん→すぅ〜→チーン(〃д〃)w
電波Lv.0に堕ち。。。テンパりLv.507まで一気に上がるw
姫たまに連れられて禁煙地区の玩具屋さん宅へ
やっぱり可愛いわぁ〜と何時ものごとく半径30㌢以内しか聞こえないように注意しながら叫ぶ(ノ∀`)アチャーw
ツインテール+カラフル(Blue and Pink)は究極に(・∀・)イイ!!
斯く斯く然々の先を更に聞く。。。σ(`ε´)はその場に居たらいいのだが。。。多分σ(`ε´)の電波がシャットアリス(・ω・)モニュ(え)?何らかの妨害工作があったのでは(推測の域)?w
『やっぱ玩具屋さんは神よねぇ』と思たわ(・∀・)アヒャw
姫たま終始お外
マタ〜リ( ̄〜 ̄)→(〃ω〃)ポッポッポ。。。只今沸騰厨〜だにょ!!w
も・モーだめポ(*´Д`)
可愛すぎるぅ〜うぅ〜w
で今日もただでは帰らぬ(ryさんw
Σ(゜Д゜;)スゲェヨアンチャソw
2120お出かけ
今日のレジ㌦は⑥番さん
しゅるっとする前にカル〜ク談笑してまた明日〜(・ω・)ノ
いつもの痛快で都落ち