電波でごぉ〜!!

859(p_q)フニフニ起床
ド疲れの為寝起き悪
まぁ許容範囲の寝過ごし
超高校級のスピードでお支度
快足にするか普通にしようか。。。並んでる割りには車内がガラガラだったんでドアが閉まる前にヒョイと快足に乗り移動開始!(・ω・)ノ
早めなんでちょいプラリィ〜ニョ
1100秘密基地着
電波兄弟そろい踏み(゜Д゜)ウマー
てか電波の神も居らしたりと電波ゆんゆんなどと生暖かいLv.の電波ではなく(((;゜Д゜))ガクガク...ドンナレベルダヨw
本日は『電波びゅ!んびゅん!秋葉原電波祭り2004年度第9回ヲ兄チャソ☆すぺしゃる!』
それは今日が23日だから。。。にいさん→兄さん→兄チャソ→ヲ兄チャソ
(・∀・)イイ!!ねぇw
弟さんについて奥の宅へつつ〜と
ナイトさん早いにょ〜
即うさたん梨ですか
(ーΩー )デキルナラヲニィチャソキボンヌ...(・∀・)アヒャw
Σ(゜Д゜;)右斜め前のお家2軒にて電波兄弟縦連剥き剥き炸裂!!
(((;゜Д゜))ス、スゲェー!ヤッパマツリダケノコトハアルナw
我が家にプリン姫降臨☆彡
てことは凶?w
危なげなく無事(・∀・)イエア!!
予定が未定だったが久し鰤に坂松隊長帰還との知らせが
よっしゃ行くにょ〜(´∇`)ノ
1400〜1500の1時間なんで頃合いを見て移動することに
Σ(゜Д゜;)ホェー!野兎さん御帰宅
別宅にてプリン姫の絶妙な剥き剥き爆烈!!w
流れは『たん』→『芽伊』とσ(`ε´)と同じだそーで
ナイトさん別件にて一足先にお出かけ
1340こちらも会い損ねるとヤバいんでお出かけ