三日月に腰掛ける兎さんw

今日のσ(`ε´)にド疲れさま(・ω・)ノ
(;つД`)ロスタイムガイタイ
どーがんがってもムリ。。。か(´・ω・`)ショボーン
FLOにギリギリ間に合う?間に合わない?
まぁ帰れるだけマシだが
移動厨にナイトさんからネタげったー!��(・∀・)�萆Ε劵隋治�
だが油断禁物w
少しでも早く着けるよう光速で支度
1915即家出
移動厨にネタげったー2!!Σ(゜Д゜;)ヲニィチャソノデンパガ...キエタ...orz...w
シャットアリス(・ω・)モニュ?アウチw
びゅ〜んと電波が㌧でキタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━にょ!!!
ふと夜空を見上げると。。。今夜は三日月かぁ。。。Σ(゜Д゜;)三日月に腰掛けプリンを食べてる兎さんが。。。Σ(゜Д゜;)コッチに気付いた。。。踊ってるしw
...オドリノセンセイノオケイコハオワッタニョ...
メッセージ受信〜39〜兎さん(え)!w
てかかぁ〜いいw
つーつつつ!1031mhz受信〜マヂかぁ(;つД`)明日の予定が無くなった罠。。。ど〜しよ(´・ω・`)
時間的にギリギリっぽいんで。。。(・∀・)ヨーシ!猫の手兎の手プリンの手w
現地着→たったった→チーン
Я様のご案内で禁煙地区のナイトさん宅へ(・ω・)ノ
明日が祭日のせいか渋滞してます
ナイトさん宅で晩御飯をご馳走になる
さぁ明日は。。。予定が全滅。。。中止が連発か
まぁいつもの通りでw
突発的なアレとかアレに期待してみます
FLOのお時間が
三日月姫降臨〜
σ(`ε´)『(ryとダメですか?(・∀・)ニヤニヤw』
三日月姫『ハイ!(・∀・)ニヤニヤw』
σ(`ε´)『じゃあ(ryと(ryを(・∀・)ニヤニヤw』
三日月姫『畏まりました!(・∀・)ニヤニヤw』
楽しいにょ〜(つ∀`)w
ナイトさんと会議
やっぱりコレしかナイトw
あとは気の向くまま梨を剥いてくださいヲ兄チャソ(え)w
会議終了
2125お出かけ