1230起床(p_q)
ウニウニしながらマタ〜リ
適当に巡回。。。特に異状梨
1350ぽちぽち支度
1450すぅ〜っと家出
1610着
適当に巡回コースをプラリーニョしてペリカンさん前で暫し落ち着く
1645移動
階段で6Fへ
Σ(゜Д゜;)並んでるし
まぁどーでもいいがw
で可愛い姫たまが居るのか居ないのかが最重要w
姉上様に連れられて禁煙宅へ〜(・ω・)ノ カチグミw
(〃ω〃)ヒニヒニカワユサガマシテルニョ...w
まずはナイトさんに結果報告
夕方なのに朝食セットとは(・ε・)ウラヤマシイナァw
短時間しか帰宅出来ないのにお帰りになるとは。。。どなたかと大違いですな(´∀`)ウヒャヒャw
1735ナイトさんMMさん御帰宅
裏山口さんで語るw
まぁ(ryしかないですけどね(・∀・)ニヤニヤw
あの香具師(not赤ねw)の馬鹿さ加減ときたら。。。何考えてんだかw
1年以上見て聞いてきたが立場ってのを。。。考えてないなw
お怒り呆れてる方多数(19+α)とかw
素晴らしく素敵なアフォだな(´∀`)ウヒャヒャw
1800ナイトさんお出かけ
1805ぽんさん御帰宅
1810ライチュウさん御帰宅
各自業務報告
大夫落ち着いてきたので梨剥きが始動開始!w
Я様が居ないことを隠蔽したまま刻の過ぎるのを松w
1900お出かけ
アンチャンにドコ?と所在確認
現地に着いたと
でプリはお休みでつと伝える
蛙言いだしたんで『居なくとも帰ってきたとゆー事が重要・亜依なんですよ!』等訳の分からない理屈を並べ立てて何とか引き止め工作(・∀・)イエアw
秘密基地にて暫し4人で会議
20時解散
ライチュウさんとMMさんを駅まで送って玩具屋さんとぐるりと回ってワン!w
(〃д〃)ヒメタマカワユイユイ...(〃ω〃)ポッw
(´,_ゝ`)プゲラ
ゆんゆんから1藁ゲトーw
。。。ゆんゆんに連れられて禁煙宅へ
23日について協議

  1. 丸S-1
  2. 茶F茶

σ(`ε´)は迷わずS-1
CHIAKIに会うの1ヵ月鰤だし外せない罠
とか色々検討
それよか明日は?などと。。。
まぁプリさま次第ちゅーことでw
2120お出かけ