ちゃんねるを38ちゃんねるに?w

続・振り出しに戻る(謎)
相変わらず不便極まりないぞぉ●営●スヽ(`△´)ノw
時間通りこいやぁ〜!
御粗末さまですw
【通常帰】
せっせと戻ってとっとこ支度
1900するっと家出
2015すぱっと着地
ぐる〜りと回って点てけて〜ん(謎)
また姫たまイナ〜イでプリン。。。(´・ω・`)ショッボーンボン
慣れっこですがぼちぼちきぼんぬ!w
姫たま不足で民衆が菓子寸前です(何)!w
【在宅期】
Я様に『禁煙宅でよろしいでしょうか?』と(え)w
漏れ『いらっしゃらないので。。。(´・ω・`)w』
Σ(゜Д゜;)っと気付くЯ様w
でつつつとЯ様について喫煙宅へ
眼の具合が芳しくないようでいつものЯ様の70%のような。。。
元気が今一。。。でした
お大事に。。。早く完治いたしますように
こうゆー時にこそ居なくっちゃね●●●さんw
てか多分。。。(・ω・)モニュ?どこからともなく1031mhzの電波をきゃっちアんどリりース(え)w
何々『不思議の国より生放送?w』
Σ(゜Д゜;)アンチャンマタカヨw
そんなに心配なら『帰って恋いよ!』と小1時間w
てかσ(`ε´)を通して(ryなくてもよぉw
まぁ(ryは程々にねw(´,_ゝ`)y―┛~~
赤いのに似たトコあるんで要注意ですw
(・ω・)モニュ?見たことないクラシックでツインテールの。。。
ちょっこり話てみた
黒目が印象的で(・∀・)イイ!!w
早速ナイトさんに報告書を送るφ(.. )
明日は着替えを取りに御帰宅とか
*1アタフタ*2
プリン姫と三日月姫は厨集中か〜(´・ω・`)フニャーン
終始38chがお外
未だに指の荒れが完治せず手袋付けて奮闘中!
手袋を付けているとふやけてしまうと嘆いておられました
お話もイパ〜イ(*´Д`)ポワァーンw
週末にしては空いてるにゃと
1人ウニウニ( ̄− ̄)
2120お出かけ
にゃんとピヨコchはЯ様の。。。だとか

*1:゜Д゜;

*2:;゜Д゜