振り出しに戻る(謎)
まぁ不便!
来るのオセーよ!!ヽ(`△´)ノ
せっせと戻ってとっとこ支度
ムダな時間一切ナシ
1900家出
2015秋葉原
ぐるりと回って点点点
姫たまイナ〜イ(´・ω・`)ショボーン
まぁ慣れっこですがねw
〜月の光が差し込んできて。。。空を見上げると三日月が〜
可愛いぽ(*´Д`)ポワァンヌw
三日月姫『禁煙・喫煙どちらのお宅になさいますか?』
漏れボード確認してから『いらっしゃらないので喫煙宅へ(〃ω〃)w』
(´,_ゝ`)プゲラw
三日月姫から1藁ゲトー!w
いらっしゃらないのでと言って分かるとはな(ノ∀`)アチャーw
電波はシャットアウチかよ(;つД`)ツライゼ...タイチョウ!w
遠くて顔もはっきり見えないプリン姫〜(;つД`)w
それでもめげずにマタ〜リとウニフニも〜どでつ( ̄〜 ̄)ウニフニウニフニ
で各所巡回したり柿々したり
出張厨のナイトさんに今日の報告書を送る
その後に玩具屋さんへ業務連絡
秋葉原に居るのにぃ〜w
まぁいらっしゃらないんじゃあ。。。萎え萎えよねぇ(・∀・)ニヤニヤw
今日は不思議の国には帰っていないらしい(・∀・)アソチャソ!エライ!!デモアシタイクンデショw
今日は誰も来ないのねぇ〜
と思ったらリンタルさん御帰宅
秘密の討論会
雲一つない空。。。三日月隠れず。。。終始三日月姫光臨〜(*´Д`)〜
イチョウ!モツカレサマ!!(・ω・)ノ
2125お出かけ
今日のレジ㌦は久々に①番さん