聖誕祭

今日はMissラムタラ嬢の聖誕祭
1DAYすぺしゃるめにゅ〜『森のあい★ち〜ずカレー』Ver.1〜5(詳細は上記を参照)
ナイトさんが3〜5を食べたそーですΣ(゜Д゜;)スゲェー
2〜5食べた方もいらっしゃるよーですが
【通常帰】
ギリギリまでがんがる
時間が微妙。。。ヘタするとFLOに間に合わないかも(;´Д⊂)
高速で動くが時間の無さに焦りテンパって帰り道が分からなくなるw
それでも何とか予定通りに戻れたw
即支度即家出
ネタはすでに(σ・∀・)σゲッツ!!だが4-1=3になるんで-1とは?
重要なポイントですw
2020帰宅
ナイトさんとMMさん(notモソモソw)がすでに御帰宅
今夜の主役ハケ〜ンw
主役ですし当然のことですが発案者生みの親はいらっしゃらないと話にならないからとゆーより大体いつも。。。w
Missラムタラ嬢のあとについて喫煙宅へ
『おめでとうございます』とバースデーメッセージを
Σ(゜Д゜;)アワワ...BGMセラムンカ?
やりますな月姫( ̄- ̄)ニヤリw
てか今日はトリプルプリンセス

  1. 月姫(Missラムタラ嬢)
  2. 三日月姫(くろわさん)
  3. プリン姫(たんたん)

海苔と醤油がキレたらしくナシでなら。。。やっぱ完全版が。。。食べたかった(;´Д⊂)
伝票が10枚蓄まったりと忙しかったらしいです
終始三日月姫がお外
やっぱり三日月姫って(ryに似てるにょ
見るたびに思う。。。猫耳ついてるし
と思ウニウニ今日⑤⑥⑤⑥w
そこへ野兎さん御帰宅
Ver.5に挑戦w
19日〜23日の予定・イベなどについて会議
漏れのメインは23日のPFですが
2125お出かけ
今日のレジ㌦は⑤番さん
あまりのかわゆさに(*´Д`)ポワァンヌw
5秒で我に返る(・∀・)アヒャw
いつものトコで反省会w