(Q)あの可愛さに死角はアルのでしょうか?(A)ございませんが何か問題でも?w

1734ナイトロードさんより業務連絡が(´ー`)ウフフラシイw
何時まで在宅なのか聞いてみたら1830まで居ますとのこと(・ε・)チュッチュッチュッw
引き分けさんも御帰宅とかあったのだが(・ω・)モニュ?
直で聞いてみたらどーやら予定された開始時間の変更の為とのこと(・ε・)チュッチュッチュッw
『終了次第また連絡します』ん〜1kとはいえライヴだし最低でも90分はやるだろうし。。。よーく見たらドリンク別になってたから1.5kですな
じゃあ久々に平日の夜は1人きゃな?
まぁそれもよいにょだが。。。ネタもらった時間からすると4-1=3になるんで-1が(ryだったら。。。(´・ω・`)ショボーン
どーしよーか迷った挙げ句結局以下の通りw
1940ウニャウニャしながら帰宅
浴衣2日目☆シュ〜フロが\325。。。(・ω・)モニュ?
姫たま・Я様・Missラムタラ
姫たまに『今日は禁煙席と喫煙席どちらになさいますか?』と聞かれ『禁煙席で(・ω・)ノ』と言うと天使の微笑みがw
毎度ですがモー本当可愛いすぎです(ノ∀`)アチャーw
何とかその可愛さを制御することは出来ないのかとw
何かお腹が空いてて気持ち悪〜だったしちょい鬱だったんで食べればイクなるきゃなと和ハンを
少しよくなったんでICOを。。。てか姫たまの笑顔見てたらスグ治りますたw
もぉ〜ねぇど〜してそんなに可愛いのかと問い詰めたい小1時間(ノ∀`)アイターw

↓玩具屋さん風だと
もぉ〜ねぇど〜してそんなに綺麗なのかと問い詰めたい小1時間。。。こんな感じでつね(・∀・)アヒャw
てかねぇあまりの可愛さに声すら出ませんでしたよって(ぉぃw
終始お外だったんで終始(*´Д`)ポワァーンw
お冷やの時はしっかり飲んどきますたいつものように。。。でも1人だとちょこっと恥ずかしかったりして(ノ∀`)ダメヂャンw
あ〜モーだめポ。。。とてもぢゃないが居られない〜(;´Д⊂)w

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
あまりの可愛さに耐えきれず。。。2105お出かけw
Я様に『姫たま居るのにもーお出かけですか?(・∀・)ニヤニヤ』
(;´Д⊂)誰かに似てきたにょ〜w
素直に『あの可愛さに耐えられませ〜ん』とか(ノ∀`)アイターw
姫たまが久し鰤にエレベーター前までいらしてくれたので嬉しかったでつ
お出かけしてから。。。う〜むちょっと早かったなと思い。。。(´・ω・`)
いつも反省会するトコでやっぱり可愛いわぁと3分間蹲るw
改めて姫たまの可愛さを思い知らされた月曜日ですたw