可愛いRちんに会いに行こう!2004夏(・∀・)アヒャ

1340起床(ノ∀`)アチャーw
別に寝飛ばした訳ではないがベビーRちん居るし行っとかないと
ほぇほぇ支度して家出
スルーし捲りで直入り
Rち〜ん(・ω・)ノ
Σ(゜Д゜;)。。。寝てるw
な訳ない罠(・∀・)アヒャw
昨日の今日だしモ疲れかと
(´∇`)ノがんがれ〜
ウニウニしながら日曜日
( ̄- ̄)フニィー
玩具屋さんから連絡が(・∀・)ニヤニヤ
どーやら2日間続けて(゜Д゜)ウマーだったようでw
ぼちぼち。。。きゃな?
姫たま〜(´∇`)ノ
可愛いぽ〜(*´Д`)ポワァーンw
(((;゜Д゜))アワワ。。。w
玩具屋さんと1ふぇすで合流したナイトロードさんから御帰宅メール
玩具屋さんも一緒にだそーで
とりあえず次の連絡を待ちながらお出かけ
適当にいつものトコをブラブラ〜っと
Σ(゜Д゜;)アレしなくちゃ〜
本店に行ってPCで各アド(σ・∀・)σゲッツ!!
うちのは鬱らしくまともに動かないんでこれを逃すといつになるやら。。。なんでw
東京レジャーランドで時間を潰す