Missラムタラ嬢スペシャル☆ライヴ2004夏ファイナル

予め15時から動けるようにしてたんで時間になったら速攻移動
移動中に1031mhzの電波をキャッチΣ(゜Д゜;)アワワw
我慢てか(ryだから我慢するも何もないか(・∀・)アヒャw
京香・明香ちゅー問い合わせなのだがそーゆーことはさぁ出(ryに聞いてくらはいよぉ(・∀・)アヒャw
『今日ですよw』と返信
どうやら。。。のようでつ(・∀・)ニヤニヤw
支度などして秋葉原に16時すぎに着く
最近のイベは人口密度がスゴイんで場所キープする為にテープなど持ってきたりして(・∀・)アヒャw
そーでもしないとドリられてしまうし食べたり飲んだり出来ないしw
1715玩具屋さんキタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
やっぱテンション高いよぉw
10分後JOEさん着
続いてぽんさん・引き分けさん・ナイトロードさん・2Mさん(notモソモソw)・ライチュウさん
今回の場外警備はラムタラ芸能で前が38chで後が三日月姫
入場18??w
チケットもぎりはベビーRちん<出来事>

  1. Я様が『見て見て〜』と某氏にコスを見せるw
  2. 出遅れた不思議な国の猫娘。さんw
  3. Missラムタラ嬢のとっても面白い前説?とゆーより1人舞台?w
  4. 三日月姫が自己紹介後に歌うはずなのに厨に戻ろうとして呼び戻されるw
  5. Missラムタラ嬢vs38chΣ(゜Д゜;)38チャソスゲェーヨw
  6. Missラムタラ嬢とЯ様の漫才?w
  7. Rちん曲中に『楽し〜い』を連発w
  8. 三日月姫フリー撮で人気爆発?業者撮?
  9. 『姫様〜(´∇`)ノ』と不思議な国の猫娘。さんを呼ぶとMissラムタラ嬢が素早く反応するw
  10. ぁゃιぃ姫様と呼ぶと反応ナシのMissラムタラ嬢w
  11. 撮影タイムのカウントダウンの時に10・9・8・7・6・5・6・7・8・9・10と言ってたらMissラムタラ嬢の頭の上に『??』が出たw
  12. Missラムタラ嬢恒例のCDぷれいやー操作ミスw
  13. ステージ裏に暫し引き籠もるMissラムタラ嬢w
  14. 謝らなくてもよいとこでも謝ってしまう純情可憐な乙女ゆんゆんw
  15. ケチャる司会者2名(Missラムタラ嬢&ゆんゆん)w
  16. Я様とRちんに『ЯRです!』と目の前で言われた某氏(゜Д゜)ウマー
  17. ЯRセクシー撮影会w
  18. 不思議な国の猫娘。さんと三日月姫のラブラブ撮影会【(ry原込みw】w
  19. お出かけ前にЯ様を歓喜させた某氏(゜Д゜)ウマー