PINKY FRIENDS in 綾瀬

まぁ何とかなりましたよ
言ってみるもんですなw
ギリか10分遅れぐらいになるかと
開始がいつもみたく遅れてくれたらちょうどきゃなw
いずれにせよ何とか会えるんで(´∇`)ノ
1710速攻移動
丸メの新宿三丁目駅って思ってたよりも遠いいんですが(;´Д⊂)
1718丸メで霞ヶ関乗り換え千代田線で綾瀬へ
てか乗り換えめんどい罠
一旦日比メのホームを端から端まで歩かされてさらに歩いてやっと千代メのホーム。。。焦ったし疲れたぽ
新宿三丁目→綾瀬は乗り換え込みで40分ぐらい
あとは現場がすぐに分かるかどうか
徒歩10秒ってあったからすぐ分かるなw
CHIAKIに会うのは約1ヵ月鰤だし漏れの誕生日当日だったりして時間の流れが少し早く感じた
千代メの車内アナウンスの声が聞こえにくいんで見えてるんだか見えてないんだか訳の分からん両目で駅に停車してる時に次どこなのか必死になって見たり到着時間が分かってるから残り時間であと何駅だなとかムダに頭使ったりしてw
次が北千住。。。つーことは綾瀬はその次か(*゜∀゜)=3
で東口ってドコみたいな
改札1つで右が東口なのか東口改札なのかとかまたムダに頭を使ったりしてw
真ん中あたりより進行方向寄りに居ればなんとかなるなw
ホームに停車するまで*1*2キョロキョロw
駅から10秒ならホームから見えるだろと。。。でも分からず仕舞い
とりあえず東口を捜すか。。。すぐに見つかるw
改札でたらCHIAKIとCHIEの声が。。。挨拶してるよぉ(;´Д⊂)
どーやら左側から聞こえてくるが*3*4ドコドコw
(・ω・)モニュ?エトセトラめっけ(´∇`)ノ
正面入口だから。。。てか人集りで分かったじょ〜w
が信号待ちかよヽ(`△´)ノw
したら歌い始まっちゃったし(´・ω・`)
早く青に変われよ信号機ヽ(`△´)ノw
速攻渡ってCHIAKI&CHIE確認『ぴんきーふれんず』です(´∇`)ノ
CHIAKIが黒髪になってる
(*´Д`)カワイイポー
やっぱ黒髪の子はかぁ〜いぃ米(*´Д`)ポワァーンw
どこで見ようきゃな?と辺りを見回すと椅子アリで
とりあえず空いてるとこへ
3列目1ずれ
てか左斜め前列にアイス珈琲さん居るのに気付かないとかw
何か久々にテンパってまつ(ノ∀`)アチャーw
空いてたから移動する
お席2列目中央ずれナシ
最前も空いてたが子供がいたし前行ったら何かやりそうだしと。。。鯨くんみたく子供泣かしたくないしなw
なもんでおとなしくし見る
何かただ見てるだけでもスゴく楽しいんですがw
鬱が吹っ飛んだw
てか昼すぎぐらいからCHIAKIのことしか考えてなかったし(ノ∀`)アチャーw
あとは1PのG夢の『らんど×2』を持ってないことだけが。。。心配
まぁダブったら自分のにすればいいだけだしなw
☆セットリスト☆
CHIAKIが可愛すぎて忘れた罠(・∀・)アヒャw
いつもよりもイベ時間も長めで楽しすぎてしたw
ある意味プレゼントw
物販前に1Pの『らんど×2』をみせて持ってるか聞いてみる
したらとっても嬉しそうな顔をして首を横に振って『持ってないです』
可愛いぽ〜(*´Д`)ポワァーンw
お持ち帰りせずに済みましたわw
お誕生日だったんで『おめでとうございます』言ってくれたし(´∇`)ノ
てかデレデレでデジれなかった(ノ∀`)アチャーw
アイス珈琲さんに何枚かデジってもらいますた
物販も終わり最後のご挨拶
あ〜モー終わりかぁ〜。。。(・ε・)

*1:゜Д゜;

*2:;゜Д゜

*3:゜Д゜;

*4:;゜Д゜