ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記w

今日は予定通りにすんなりと。。。でも早すぎるのよねぇ〜
まぁとりあえずいつも通りに
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
よーく見ると厨でしたw
喫煙席へ
三日月姫ハケーン!
ナイトロードさんに業務連絡w
アレがあるんですでにコチラに向かってるとは思いますがw
そのあとぽんさんから御帰宅しますと連絡が
ナイトロードさん・ぽんさん御帰宅
お二人とも姫さま居て羨ましいぽ(´・ω・`)
ミランについて。。。w
1915ぽんさんお楽しみのお時間が近づいてきたのでお出かけ
マタ〜リと過ごす
ナイトロードさん久々の三日月姫なので嬉しそうでつ
アイス珈琲さんからこのまま麻布十番に居ますと連絡が
ライチュウさん・野兎さんがいらっしゃるのならとお出かけすることに