ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記外伝w(がんばる可愛い黒髪のメイドさんMz?)

終了時間がのびぃ〜
間に合わない訳でもないがなんとなくソワソワw
アイス珈琲さんから何時に御帰宅か聞かれ20時まてには。。。と思ったらそれより早くなりそーなんで1930までにはと返す
神田→はにゃまる(スルー)→万世→6F
いつものコースで
予感的中〜w
姫さま〜(´∇`)ノ
いつものクラシックロング+猫耳で今日はお外でつ��(・∀・)�萆Ε劵隋治�
そんなに可愛くなってどーするのかと(ryたい小1時間w。。。(*´Д`)ポワァーンw
姫さまがいらっしゃるので禁煙席でといきたいがお席はすでに用意されてるので御予約席の喫煙席へw
禁煙席よりに座る
とりあえずお腹空いてるんでQスパとOIT
お冷やお絞りとオーダーすべて姫さま(´∇`)ノ
ぽんさん・ナイトロードさん・Tぼさん・鯨くんそして今日(゜Д゜)ウマーなソソさん
おめでとさんでつm(__)m
聖誕祭開始前に一旦お出かけして備えることにw
鳥万か万世か。。。信号の都合で万世前へ
2020再びおかえりなさいませ
姫さまさらに可愛さとメイドさんLv.があっぷしてるんですが。。。(*´Д`)ポワァーンw
Missラムタラ嬢がいつもの10倍の電波にてお勤め厨〜w
姫さまがいらしたのでアイスうーろんをお願いする
でオーダーも姫さまだったんで一気に飲んですぐグラスを返すw
FLOで『クロワサン』を。。。三日月がにゃいorz。。。w
諦める(´・ω・`)ショボーン
終始鯨くんを弄ぶw
まぁ色々おもろいことがありましたが来たご主人様だけのおたのしみとゆーことでナイショw
よーするに姫さまがとっても×2可愛いとゆーことでつ(・∀・)アヒャw
お出かけ後
某嬢主催大精算大会w
裏反省会w