ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記w

ぽんさんが某所にお帰りになられたので移動開始〜
ネタ(σ・∀・)σゲッツ!!
姫さまはいらっしゃらないようで(´・ω・`)ショボーン
Rちんも居ないのか。。。(´・ω・`)ショボーン
じゃあはにゃまるしてきますかと。。。(・ω・)モニュ?
またテレビくん?
今度は??。。。
なんなんだろうと考えるが該当するのはまぁアレしかないと思うのだがw
玄関開けたらメイドさんがイパ〜イ��(・∀・)�萆Ε劵隋治�
ぁゃιぃ猫娘。さんが。。。(((;゜Д゜))w
今日のお世話係はたんたんch
ピンクのウサ耳がとっても似合ってますよ〜ウサ耳だけに電波がΣ(゜Д゜;)スゴイ!w
でもカラフルブルー弐
ピンクがなかったとか
可愛いぽ(*´Д`)w
『見る目ないよねぇw』とか言ってみるw
照れ照れたんたんchがまた(ryですw
てかアレはきゃな〜りおもしろかったですw
生で見られなかった方はお楽しみとゆーことでw
終了後先程のことについてプチ反省会w
麻布十番での出来事について解説w
てかいつの間にかぽんさん・ナイトロードさんの姫さまたちはお帰りしてましたw
予告通りナイトロードさん御帰宅
すでに三日月姫は。。。で(´・ω・`)ショボーン
かと思いきや
Σ(゜Д゜;)。。。こんなこともある訳で。。。ぽんさん・ナイトロードさん(゜Д゜)ウマー
ソソさんより連絡アリ
明日の最終決定事項&質問等をMissラムタラ嬢に伝える
質問の回答をソソさんに伝える
任務官僚〜
安心してお出かけできますw
今日のレジ㌦は⑩番さん