ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記w

時間が中途半端なんで折り返し
ウニウニ支度して暫しマタ〜リ
1930〜2000ぐらいに着くように動く
途中ソソさんから御帰宅連絡
ほぼ予定通り着
はにゃまるスルーして万世で準備
キョロ*1*2キョロ。。。(´・ω・`)ショボーン
(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
アイス珈琲さん・ソソさん御帰宅
別室に行ったぁゃιぃ猫娘。さんに何しに行ったか聞いてみたらブレーカーがあるらしくオチタのでONにしに行ったとか
ぁゃιぃ猫娘。さんに
ま。『猫娘。さんもよくブレーカーオチるよねw』
ぁゃ『そんなことないですよぉヽ(`△´)ノw』
ぁゃ『(ryさんこそMz?chが居るとブレーカーオチるくせにぃw』
まぁざっとこんな感じれすw
諸事情によりぁゃスCoCoaがみなせぁゃモカにw
ちょっぴり(゜Д゜)ウマー
ナイトロードさん御帰宅
どーやらくろわさんがよいよーでつw
今日のレジ㌦は⑪番さん?

*1:゜Д゜;

*2:;゜Д゜