ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記外伝w

そーこーしてるうちに折り返し時間に
湘南新宿ライソで大崎→神田
何か赤い堕天使が会いたがってる模様(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
やはり●モなのきゃな?w
神田から徒歩ではにゃまるして万世で一応準備
すでにネタはあがってるからナシな可能性濃厚(;´Д⊂)シカタガナイサw
しかし4ってことは最近のsatsunにはないんで明らかに隠れキャラが居そうなのだがw
ゲーセソ前の横断歩道を渡ると魚好きな香具師がw
逃げようとするが捕まるw
仕方ないんでそんな香具師と6Fへ
姫さまはやはり。。。(´・ω・`)ショボーン
(・ω・)モニュ?カクレキャラハケーン!
ベビーRちんだ(´∇`)ノ キョウモカワイイニャー(・∀・)アヒャw
おっセクシーЯ様もいらっしゃるのでЯRか。。。いいなぁ玩具屋さん(´・ω・`)ウラヤマシイw
Missラムタラ嬢今日は羽ナシ。。。おそらくおねむなRちんが寝呆けてパクついたのかと(ノ∀`)アチャーw
暫らくして巷で噂の玩具屋さん御帰宅
続いてライチュウさんから帰宅確認の電話。。。で即御帰宅
アイス珈琲さんから間もなくとの連絡があったので『ゲストがいますw』と返す
ちょっとビク〜リしてたので期待されたらマズ〜なので『しょっぱい香具師ですよw』とショックのないよう事前に連絡w
すぐにアイス珈琲さんも御帰宅
Я様が玩具屋さんに気付きЯ様の『こんばんわ〜』の一言から始まりましたw
何せ水瀬一週間鰤なのでマシンガン言うよりトールハンマーだなw
((((;゜Д゜)))トテモジャナイガチカヅケナイ...w
スゴイの見せていただきまはしたよw
Я様のアノ笑顔を引き出せるのは銀河系でただ1人アナタだけですよ(ノ∀`)アイターw
ってここで終わらないのが玩具屋さんw
しっかりNEYさんにも。。。w
ス、スゲェーサスガダゼwΣ(゜Д゜;)
Rちんに『今日は姫さま居なくて(´・ω・`)ショボーンw』とかいじめられるw
今日のレジ㌦は⑪番さん
『おねむでしょ?』とか言ったら瞳を大きくあけたりしてw
(*´Д`)カワイイポw
2125お出かけ