ぁゃιぃ猫娘。さん奮戦記w

今日も折り返し速攻で
昼すぎのネタからして。。。きゃなりの確率でアリかと
神田須田町経由でPFエリアへ
途中アイス珈琲さんから業務連絡が
『早く来た方がイイですよ(・∀・)ニヤニヤ』
ヽ(´∇`)ノ
はにゃまるはスルーして万世前で準備
急いで6Fへ
☆彡姫さまハーケン☆彡
すでにお帰りのアイス珈琲さんのお席へ
姫さまぁゃιぃ猫娘。さんと厨かよ〜(;´Д⊂)w
お冷やとおしぼりを持ってきたセクシーЯ様に不意打ちを喰らう(;´Д⊂)
Я様にいしめられたよぉ〜・゜・(ノД`)・゜・ウワァァーンw
Я様がずっとお外で。。。明らかに玩具屋さんシフトだよぉw
なんでこんな日に玩具屋さんは来ないのかとw
某所で2日続けて悲痛な叫びがw
協議した結果某所に行くことがケーテイ
行くとなると時間が限られているのでちょい早いですがお出かけすることに
今日のレジ㌦さんは②番さん
。。。Σ(゜Д゜;)タイミングワルーw
Nさんがお帰りに(ノ∀`)アチャーw
お外でNさんのお出かけ待ちで待機