(・ω・)モニュ?娘。は元気だよぉ〜!

こないだ来たときはきゃなりRちんはお疲れ&おねむのようでしたがすっかり元気になったようで
いきなり『(・ω・)モニュ?』『(・ω・)モニュ?』と連発w
『(・ω・)モニュ?(・ω・)モニュ?』言われると萌えますよ〜(*´Д`)w
特に『(・ω・)モニュ?』と言った直後に首を傾げた時は(*´Д`)モエーモエーw
と20萌え〜w
(・ω・)モニュ?ぁゃιぃ猫娘。さんのお姿が。。。
アイス珈琲さん着
てか急に混みだしたりしてRちんとたんたんch大忙しΣ(゜Д゜;)アワワ
ぁゃιぃ猫娘。さんどーしたのきゃな?
しばらくしてMissラムタラ登場〜
明らかにぁゃιぃ。。。
そーいえば2日前ぐらいに体調が良くない言ってたから具合が悪くなったのだろうか。。。
玩具屋さん着
Rちんレーダーでも付いているのかとw
いつの間にやら満席だったりする訳で
久々にたんたんchの踊りも出たりしてw
見逃しませんよw
でもってお話は某社系へ
どーやら25日・31日の詳細が出たよーで
25日は成田行きなんで100%ムリです(;´Д⊂)
31日はTVKイベが。。。
確か『増田祭り』だったような。。。?

まぁ8月1日も同じくあるのだが初日はハズせないし両日行きたいし。。。
木村カエラかぁ〜
よ〜く考えよぉ〜
2125お出かけ
裏反省会w