下巻

秋葉原の縁日へ
浴衣美人が4名
ぁゃιぃ猫娘。さんは居ないよう。。。ホッw
居たらいじめられるしw
満席の為少し待つ
先程と同じく禁煙席で
徐々にではありますが禁煙席にする日と喫煙席にする日が浸透してきた模様w
今日は何人集まるのきゃな?
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル...アヤシイネコムスメサンダ...
キュアの画像をチェキプリで出したんでそれを見せて迎撃w
効果アリw
そのお返しとばかりに目の前でとっても×2可愛い浴衣娘。さんに(ry原ぷれいを見せ付けられる(;´Д`)w
ハ━━━;´Д`━━━ン!w
敢えなく撃沈(*´Д`)w
お冷ややオーダーを持ってくるといつもの『みずはchじゃなくてゴメンなさ〜いw』を連発w
(;´Д`)ヘコマサレタ...w
まぁそんなこんなでライチュウさん・Tぼさん・アイス珈琲さん・玩具屋さん・Nさん計6名
ラストオーダーを聞きにきた時に『お腹いっぱいですw』とか言ってみたり(・∀・)アヒャw
あまりいじめるとぽんさんに叱られるぅ〜w
2115お出かけ
軽めの反省会