行動

一旦戻る時間があったんで出直し
久々にPC起動させるも5分ぐらいで固まる。。。ハ━━━;´Д`━━━ン!
それが何度も続くので諦めるしか。。。(´・ω・`)ショボーン
帰宅時間が迫ってきたんでウニウニ支度するw
いつも通り神田経由で秋葉原エリアへ
Σ(゜Д゜;)アワワ...コンデルワ
メイドさんもイパ〜イでつ��(・∀・)�萆Ε劵隋治�
ゆいはchが『喫煙席ならすぐご用意できますが』
どーやら禁煙席で認識されてるらしく
『みずはchが居る時は禁煙席なんで今日は喫煙席で大丈夫ですw』とか言ってみたりw
ウケてましたw
で奥の喫煙席に行こうとすると。。。(・ω・)モニュ?
Σ(゜Д゜;)。。。ライチュウさんだ。。。
ってことで相席〜
どうやら今来たばっかりぃ〜らしいw
ナゼナゼ聞くのも何なんであえて聞かずw
オーダーを聞きにきたЯ様に『ゆいはchと姉妹みたい』とか言ってみたりw
2人とも髪の結びが一緒で眼鏡っ娘。でまじれすコスなので前から後ろから見ても似てたりする訳でw
もしさやchがいたら3姉妹きゃな?w
Я様に最近出張で帰宅していない玩具屋さんの話をしてみたりw
暫らくしてTぼさんが御帰宅
同じく相席〜
その後でアイス珈琲さん御帰宅
もちろん相席〜w
徐々に拡大w
時間をみるとフードラストオーダー間近
この時間に連絡ないからNさんは来ないきゃな?など話してたらお帰りになられました(´∇`)ノ
がお席の都合上相席ならず(T_T)/~
お出かけの時にライチュウさんチケ購入されますたw
今日のレジ㌦は⑩番さん