800起床〜(´∇`)ノ
でもまたすぐ寝るw
↑の繰り返しw
1200本格的に起床
だらだらTVをみたりウニウニしたりw
PC起動させるもすぐ固まる。。。緊張してるらしぃw
1400もう1回PC起動させて日記の編集〜
上の方がダイブすっきりしたぁ〜
もちろん下の方もきゃなり変わってるんで直す
1500支度開始
1553動き出し
丸へ様子を見に行く
なんかワンPは発売日でもイイよぉなぁw
てかVにするかDVDにするか迷い厨〜
PS-2さえあれば。。。なんとかなるんだが
まぁ持ってるでしょw
CHIAKIなら〜
どーしても早く『ぁゃιぃ猫娘。さん』に会いたいから早めですが行ってみるw
特に理由はナイがw
すると
おぉ〜女王陛下〜m(_)m
まじれすコスですかぁ〜
まぁ普段からとっても×2可愛いので如何なる刻でもその類い稀なる可愛さに変わりはないのれす(・∀・)アヒャw
女王陛下の前では煙を起ててはイケないのでウサ耳(自前w)の持ち主にお屋敷の末席へ通されるw
暫し(*´Д`)ポワァーンw
FOMAにて巡回してたらネタを(σ・∀・)σゲッツ!!w
よっしゃ行くじょ〜と行く気になりますたw
なもんで早々と退散
レジ㌦は⑥番さん