徒歩にて作戦遂行厨〜w
最近の疲れはおそらく。。。w
今日もナシかよ。。。(´・ω・`)ショボーン
なかなか結果が出ない。。。
明日も適度にがんばるじょ〜w
なんとく婆ぁにて景気付け3回しw
アイス珈琲さんにネタ確認w
したら別の意味で結果が出ますた(´∇`)ノ
女王陛下にもお目にかかれたぁ。。。(*´Д`)ポワァーンw
360゜どこからどー見ても適うのはイナイきゃなw
。。。唯1人を除いて。。。w
女王陛下な日は煙を出さずに過ごすのがキマリでつw
別にムリをしている訳ではありましぇんw
今日も玩具屋さん日和りにゃのですが現われずw
自粛モードらしいでつ
ウソとムリは体にイクナイのでお早めにw
多分Я様もお待ちしてるかと思われ〜(・∀・)アヒャw
もちろんRちんもねw
ぁゃιぃ猫娘。さんは分かりませんがw
いじめられっ娘。のぁゃιぃ猫娘。さんだけに唯一いじめ返しが出来るので手招きしてたりしてw
レジ㌦は⑥番さん