オープン

麻布十番に行きたかったけど時間がぁ〜(;´Д⊂)
佐野未来ぽん・天才的な坂松芽伊さんもいらしてたとか。。。_| ̄|Ο
1850〜1945某所周辺にて極秘作戦w
1945にKさんたちは麻布十番を出たよーなので秋葉原へ向かう
ЯR様にぁゃιぃ猫娘。さんw
玩具屋さんは残業らしく。。。とりあえずお伝えしときましたw
ぁゃιぃ猫娘。さんから『来られないようなのでラブラブしちゃいますよぉ(´ー`)ウフフw』と伝言までいただきますたw
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル。。。イッタイドノヨウナコトガオコナワレルノカw
アイス珈琲さんポンさんシンさんが麻布十番でのお仕事を終えて帰宅w
ぁゃιぃ猫娘。さんに『今日も可愛いね』とか言うと『いじめですか(;´Д⊂)w』とか言うんですよぉw
その後に『Я様Я様〜(;´Д⊂)〜さんがいじめるんですよぉ〜w』とか。。。『癒し系らぶりぃ120%メイドさんに言いますよw』とか。。。w
結局最後にいじめられるのはうちらでつ・゜・(ノД`)・゜・ウワァァーンw
まぁそんなこんなでお時間も2045。。。玩具屋さんキタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!w
Σ(゜Д゜;)ス・ス・スゲェーヨw
来ないって言ってたのにぃ〜w
それも走って来てるしw