久々〜

812起床。。。Σ(゜Д゜;)メザマシドケイヲセットスルノワスレタ!
ぁゃうく寝坊するとこだったw
暫しウニウニするw
830今日は13時ゲートスタートなんで湘南新宿ライソの時間に間に合うように支度
924湘南新宿ライソで新宿へ
1030何げに南口からテクテク移動
途中松屋があったんで朝飯を
歩くのダルくなったんで新宿御苑前から四谷三丁目まで丸メで移動
ゲートに行く前に蓄まったR(not R様w)をデジプリを出す
1150Lゲート着
1200高端聡衣さんと小林音子さんにご挨拶(´∇`)ノ
1230開場〜
入口には坂松芽伊さんと山本雅子ch
中に入ると谷崎加奈chが
最前0ズレ席に荷物を置いてさっきのデジプリを取りに行く
1月から6月に撮った中から厳選した50枚w
R様の写真もw
1300コメ開演
今回はコントスペシャ
羽鳥未紗にゃんが居ないのは残念だが(´・ω・`)
いやぁおもろ楽しかったですわぁw
特に小林音子さんのはワロタw
1430終了
ロビーで佐野未来ぽん谷崎加奈chちょい喋ってするりと一旦抜けちょいしてから逆走して坂松芽伊たん山本雅子ch深田しずのchに『いってらっしゃいませご主人様〜』とお見送りの時に言ってみてとお願いしてみるw
Kさんライチュウさん玩具屋さんが出ようとすると。。。御辞儀付きで『いってらっしゃいませご主人様〜』w
有難うございましたm(__)mw
当人達もさぞかし嬉しかったかとw
やったモン勝ち〜きゃなw
ある意味(゜Д゜)ウマーな御三方かとw
で反省会場所を相談w
コメも終わりさぁ〜ど〜するこ〜する(・ω・)モニュ?
結局Lamm
レアキャラっと2名にみなchにRちん。。。Σ(゜Д゜;)スゲェー
総勢5人。。。
やっぱり居ないよねと喫煙席へ
てか空いたのが喫煙席だったし
まずはコメ反省会w
。。。Σ(゜Д゜;)アワワ
クラシックメイドロングの最近メイドLv.が上がったのではないかと思われる癒し系らぶりぃメイドさんがw。。。( ̄□ ̄;)!!シモタ。。。オトコサンノコントデシコウカイロヲハカイサレタモヨウw
いつ見ても可愛いぽ〜(ノ∀`)アイターw
その可愛さは24時間年中無休ですか?(ノ∀`)イチャターw
急いで思考回路の修復作業して煙突から煙を出さないように司令を出すw
とある方はRちんが居たので頭から煙が出てましたがこれは別w
Rちんが『(・ω・)モニュ?』とか言ったりしたんで気に入ったのきゃなw
『(・ω・)モニュ?』と言ってるRちんがなかなかいいんですわぁ(・∀・)アヒャw
『(・ω・)モニュ?娘。』とゆーことにしますw
もし某癒し系らぶりぃメイドさんが『(・ω・)モニュ?』とか言ったらそーとー(ryだろうなぁ(*´Д`)ポワァーンw