(;´Д⊂)

大船〜北鎌倉間で電気を送る架線が切れて垂れ下がってる為に電車が動きませぬ(;´Д⊂)
今日は情報を聞いてから行くか行かないか決めます
こんな時に路上があったら。。。(´・ω・`)
ライチュウさんから連絡
某所に潜伏中w
ちょいと探りをいれてみるw
どーやらライチュウさんも判別がつくよーでw
ガセだったりして〜w
ガセだったら怒るじょ〜ヽ(`△´)ノ www
とりあえず隠蔽しますw
だ〜か〜ら〜コレが揚がるのは明日ぐらいになりますw
ネタが揚がったんで復旧待たずに江ノ電で藤沢へ
久々に乗ったが疲れてるんでダリ〜
藤沢から東海道線で東京乗り換えで神田
足の裏がイタイのれす(;´Д⊂)
ここんとこ左半身に怪我が集中してまつw
Kさんライチュウさんとはまた後でとゆーことらし〜んでw
直後にナイトロードさんから今帰宅と連絡w
もう目の前なんで返信せずに(ry。。。w
今日は(ryなので禁煙席でつよ(´∇`)ノ
今日もなんでそんなに可愛いのかと問い詰めてみたい小1時間(ノ∀`)イチャターw
みなchがいないのはちょっとだけ(´・ω・`)ショボーン
何げにご注文の品を持ってキタたんたんchに(*´Д`)ポワァーンとかしたりしてw
20時すぎにKさんとライチュウさんフカ〜ツw
その後にЯRな方がw
Я様で��(・∀・)�萆Ε劵隋爾世沓�
続いてSさんNさん。。。(((;゜Д゜))w
明日について語るw
某所にて反省会w