動き

1640とある山中で解放されるw
1648きゃまくら発
逗子で始発待ち
1718逗子発
1813新橋着
1829神田着
apよってはなまるで飯
1842ふと。。。そーいえば。。。だよねぇ〜w
とりあえず行ってみますた(・∀・)アヒャw
掲示板を見るとYさんがLammに。。。Σ(゜Д゜;)
1萌え2萌えしたらしいですw
1910某所をあとにしてLamm
ヤマギワあたりでYさんとナイトロードさんに会うw
どーやら一緒だったらしいでつw
1920にLamm
とりあえず凹んでおきま〜す(;´Д⊂)w
6月クラシック最終〜

  1. あやch
  2. さやch
  3. るた様

るた様の記憶力にすげぇΣ(゜Д゜;)とか思った1日w
2日鰤のあやch(´∇`)ノ
しょっぱなからイジめモードでw
1935にKさん着
あやch・るた様に『髪の毛切りました?』の問いに『全然』と答えるKさんw
見るからに切ってるのになぁ〜w
2020にTさん着
Σ(゜Д゜;)すげぇ〜よ。。。つえ〜よw
とだけ言っておきますw
2125お出かけ
2140解散
あ〜明日からナースWEEKです
某氏が来るとか言ってるんですがw
そんなに胸キュンりんごが食べたいのかと小1時間w