帰宅

1120起床
1130制作w
1300ウニウニしながら支度
1400家出
1406ひらちゅか発
1520神田着
1525とりあえずはなまるに
1535まだまだ時間があるのでブラブラしてると某駅前店前でTさんと遭遇w
ちょい某ソフト館で一緒にいて一旦別々に
1550パソコンタワー近くの喫煙ポイントへ移動
1555時間潰しに某ファミレスへ。。。Σ(゜Д゜;)入りたいけど入れないw
仕方なくラムタラ前に向かう。。。Σ(゜Д゜;)
するとせくしぃな女性に遭遇w
一瞬にして萌えつきますた(・∀・)アヒャw
1610ラムタラ
早すぎるぅ〜w
行くトコないしめんどいしぃ〜
1620にNさんと遭遇w
どーやら参加できるみたいでつ
1658チア集結w
1700ラムタラ前にTさん到着
続いてKさんYさんSTさんナイトロードさんの順で
1814にAさんから電話が。。。Σ(゜Д゜;)
こちらに来るとのこと
確か1830に開場だったような(・ω・)モニュ?w
チア

  1. あいちん
  2. あやch
  3. じたんch
  4. NEYさん
  5. ゆいはch
  6. ゆうなch
  7. るたく姉さん

Σ(゜Д゜;)レマちんがいない。。。Tさん_| ̄|Οショック。。。と思いきやw
うちはみずはchが居なくて(;´Д⊂)
まぁこないだ居たのが奇跡にゃのだがw
ドリンク係のあやchに『あやスコーヒー』をお願いするw
NさんAさん到着
あとは適当に食べにまわるw
イベント開始と同時にチーム(ry社な方々は前へ前へ。。。(((;゜Д゜))
必死でつ(ノ∀`)アチャーw
歌順

  1. ゆうなch
  2. あいちん
  3. ゆいはch
  4. じたんch
  5. あやch
  6. るたく姉さん
  7. NEYさん

ネタはあやchとるたく姉さんでやりますた
とりあえず両方とも小爆きゃな?w
るたく嬢(せくしぃ担当)はヲタ芸すると目線を外されるので前々からいずれ仕留めなくてはと思い即効性の高い24連で勝負してみた訳でつがw
あやchにはいつもお世話してもらってるお礼にとかましてみますたがw
どーなんでしょw