(;´Д⊂)痛い

仕事が終わったのが少し遅かったので感劇&オルワン合同『生いき!』最終回に間に合いません(;´Д⊂)
1740きゃまくらを出る
1832新橋着
1846秋葉原
FOMAの料金を払いにドコモしょっぷへ行く
1855Lamm着
チアメン

  1. あいちん
  2. あやch
  3. NEYさん

1900までるたく姉さんと新人さんのじだんchが居ますた
今日はKさんとTさんとソソさんと一緒ですた
とりあえず今日もスゴかったとだけ書いときますw
すげぇ〜よぅw
必死すぎだじょ〜昼といい夜といいww
Kさんに『生いき!』最終回の様子を伺う。。。(・ω・)モニュ?
ハ━━━;´Д`━━━ン!佐野未来さん居たのか。。。_| ̄|Ο
ちょっとショック(;´Д⊂)w
羽鳥未紗さんを見れなかったしなぁ(´・ω・`)ショボーン
メールだけでも出しておけばよかったなぁと後悔
疲れ切っていて出す気力がなかった。。。電車の中で爆睡してたしw
今日のあやch
キャラメルプリンパフェでプリンプリンw
新メニューw
あいちんのあいちーずこーひーw
2125お出かけ
2140解散