20日

1253お出かけ
頭痛が(;´Д⊂)
まつきよでB買って飲む
キャンドゥで撮影会の為の電池購入〜
1315安全策で有楽町w
歩いて汐留へ
途中新橋駅に着いたとこでAさんからお買物をお願いされる
1345汐留着
1410合流〜山本雅子chお誕生日撮影会
お迎えKさんAさん
マタ〜リと進行
何げにテンションが(ryなんですがw
まぁ色々と詳細は闇の中へw
用意したプレゼントは喜んでもらえたようなのでとりあえずOKかとw
1630解散
1639新橋発
1659国際展示場正門着
TFTに着いたがイベのみ入場はまだらしいんで待機
参chキター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
相変わらず(ryいなw
1730TFT入場
まぁ適当に各々暫しブラつく
投票用紙を見つけて水瀬彩chの番号9を書いて投票〜
イベントいつの間にか始まる
あやch出てキタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
まぁ間違いなく1番可愛いかとw
あやchの出番終わったんで洋梨
1900退屈なんでTFT西館2階入口で某氏と待機
1930終わりそうにないんで某氏とLammに移動開始w
1935国際展示場正門発
1955新橋着
2002新橋発
2010秋葉原
2015Lamm着
チアガール

  1. あいちん
  2. さやch
  3. NEYさん
  4. るたく姉さん

Σ(゜Д゜;)レマちんがいないと某氏ショックで。。。_| ̄|Ο
なこともなくテンションはすげー高い罠w
2030Nさんと遭遇w
2045KさんAさん到着
コスコンの結果は残念ながら。。。
何か赤いのが5k当たったとかw
巷では(ryだろとw
通しだったんで疲れてたのかあいちん1人でテンパるw
2125お出かけ
暫し外にて反省会
したら江口い香具師待ち伏せしてた(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
(・∀・)ニヤニヤして腕捕まれた罠(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
やっぱり赤いのは●モかと思われw
2200解散
赤いのに拉致られガストに連れていかれる(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
またネタをイパ〜イ頂きましたw
2310ガストを出るがまた腕捕まれ(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
ますますホ●の可能性濃厚〜w
2314解放されるw