19日

1700仕事終了〜(´∇`)ノ
いつものように逗子から折り返しで新橋乗り換えで秋葉原
FOMAに飯食わしてたんで電源切ってました
1800すぎたんで某掲示板をもう1コの携帯でチェック
路上はないがAさんがLammにいる。。。Σ(゜Д゜;)
FOMAの電源入れてメールチェックしたら着てました
んで今そちらへ向かってることを伝える
1858秋葉原
1905Lamm着
Σ(゜Д゜;)。。。すでにKさんAさんTさんSTさんがw
よくもまぁ集まるよなぁ〜w
今日からチアガールWEEK

  1. あいちん
  2. あやch
  3. みずはch
  4. るたく姉さん

混んでたんでとりあえず空いてるレジ横の席に座る
今日もみずはchはとってもとっても可愛いのれす〜(*´Д`)ポワァワァワァーンw
あやchに日焼けした腕を冷やしたいのでお絞りを2つ貰って冷やしながら暫しウニウニしつつ(*´Д`)ポワァーンw
どーやら席が空いたので合体させる
何か最近みんなお菓子い象〜w
日曜に向けての会議と月曜〜金曜の反省会w
2040にYさん着