『生いき!』オルワン最終回?

Kさんに現状を報告w
返信を待つ
1204『生いき!』始まってるじゃんととりあえず1通メールを出してみる
1216先に潜伏しているAさんにドコに居るのか居場所を確認
ネッカで一足先に楽しまれている模様
1305でKさん待ちとゆーことでAさんもLammへ。。。Aさんが到着したと同時にKさんからメール
35分後に着くとのこと
1340予定通りKさん着
Kさんから14時にSTさんも参加すると聞くw
みなさん必死でつ(((;゜Д゜))w
漏れも含めてw
まぁ今回でオルワンの『生いき!』最終回だしなぁ
1343にSTさん到着
4人揃ったところで会議
前回同様ネッカけーてい
1423にLammからお出かけ
1432ネッカ着
ネット繋いで『生いき!』観賞&メール祭り開始w
1545谷崎加奈ch登場
1700ネッカにNさん到着
うちの出したメール

  1. ご挨拶
  2. Lammネタ
  3. リフォーム
  4. 祭り
  5. 谷崎加奈chにクイズ
  6. 解答

ホント楽しかったのれす
もっと早くから参加するべきでした(´・ω・`)ショボーン
(・ω・)モニュ?か。。。感劇と次回合同Σ(゜Д゜;)
なんとなぁ〜く。。。もしかしたらとは思ってましたがそーきますかw
22日は休めないんで1時間だけでも参加しよう加奈?w
次回はさすがに秋葉原には行けませんw
いくら羽鳥未紗さんが綺麗でも(・∀・)アヒャw
1902ネッカを出てLammに帰るw