流れ

1130起床〜よく晴れてます(´∇`)ノ路上に期待w
ウニウニ支度して1234家出
1240の普通でひらちゅかを出る
車内で待ち受け画像の編集w
1340新橋着→1347神田着
テケテケ歩いて秋葉原エリアへ
適当にプラプラして1438Lamm着
今日の巫女さん

  1. あいちん
  2. あんずch
  3. NEYさん
  4. るたく姉さん

天気が段々。。。雨なの加奈ぁ?
とりあえず明日の1300〜1800まで降らなきゃいいんだけどね
また明日1回じゃあ凹むし(;´Д⊂)
路上隊長の天才的な坂松芽伊さんはお仕事中らしいです
あるとしたら副隊長の谷崎加奈chと隊員の山本雅子chの2人かと
まぁ天気がヤバそーなんでどーなんでしょ?
1520頃Yさん着
1540頃Tさん着
1630頃Sさん着Σ(゜Д゜;)
とまぁ4名集合w
あくまでも路上待機ですからw
夕方になり巫女さんが代わりまして

  1. あいちん
  2. あやch
  3. さやch
  4. みずはch 今日も可愛いのれす(*´Д`)ポワァーンw

明日は色々とあるので打ち合せw
1735一旦解散〜
1745にYさんから路上があると連絡アリ
なんかチョットぁゃιぃ書き込みですがw
それでもとりあえず渋谷に行ってみる
1825渋谷着
1832いつもの公園通りにて谷崎加奈ch・山本雅子chをハケ〜ンw
明日のコメチケを谷崎加奈chから買いますた(´∇`)ノ
1920撤収〜Tさんは別ルートで秋葉原へ急ぐ
1925にAさんと合流
1942にAさんSさんと秋葉原に向けて渋谷を出発
Kさんにメール
2010神田着
歩いて秋葉原エリアへ
Kさんから返信アリ
電気街口でKさんと合流して
2020にLamm到着
巫女さんに変更ナシw
あやchに20日の予定を聞かれたんで某所でのお誕生日撮影会にと。。。
そーいやあコス★コンの開始時間て夕方だったなぁとあやchに聞くと1700だか1730ぐらいとからしいんでそれだったら間に合うんで行きま〜す(´∇`)ノ無料だしw
場所も近いしw
2040に再びTさんと
2055にNさんと合流
いつの間にやら6名にw
2130お出かけ
2230解散
2355ひらちゅか着
何時からか忘れたが1〜2時間某氏と電話w
詳細は記載できません(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw