今日の流れ

乗り換え
1719鎌倉発→1725逗子着1727逗子発→1822新橋着1825新橋発→1832神田着
まぁ簡単に
Yさんの掲示板に書き込む
Kさんと打ち合せw
よーするに今日もLammに行きますよってことですw
Tさんも来られるようで
1910ラムへ

  1. あんずch
  2. ゆうch
  3. レマちん

それとあいちんw
今日のあいちんはお姉さん風でした
混んでるとゆーか回転がよかったんで結構忙しかったかと思われ
LammのHPの画像を(σ・∀・)σゲッツ!!したんでレマちんに見せたら『ネタですか?』言われる(・∀・)アヒャw
1950ごろTさん着
で2人に画像を赤外線で送信し捲るw
レマちんに『レマちんの画像見せたら1割引加奈?』と聞いたら『3割増ですw』と言われたりΣ(゜Д゜;)w
明日はどーするこーする路上ある加奈ぁなどと話たりまぁ色々とw
2125お出かけ
2135解散